輪蔵

こんばんは。

輪蔵って聞いたことありますか?すからチラシヨセフはやがてそのことを明かします。

その時に兄弟で死を恐れたんですね。

かして自分たちが振り子の売り渡したところの弟がコンセプトの王様にお風呂最初になってると復讐される違いないと思ったその時によるの言った言葉が実は先生に対する信仰から出た言葉どういうことを言ったら神様はこの時のためにあなたが先に私をここにおいで下さったんです。

という言葉先生というのも今の現実はどうであれ神様の御心神様のご計画神様のみ旨を信じて疑わないところの進行です。

崩壊寸前の畑を買いました。

それはやがてこの土地は火で焼かれてもう御坂も区別もつかないような状態になるかもしれないけれどもその向こうに神様の声を買うこと自体が神の恵みであるとするならばそれはそれはたとえれるところが現実が自分の希望とは反対の方向に動いてる<br />