赤門の寺

おはようございます。

赤門の寺をご存知ですか?と一緒に追い出してください。

このはしための子は私の恋さくと一緒に跡取りになるべきではありません。

と皿が言ってるんです。

でガラテア4-30から31今度パウロがそれを電話として使ってキリストにある自由のこと言うのの祝福を説明してます。

この対してのはすごく大事だよねということはさ今日少し学んだことを整理するとイエス様は罪から私たちを解放するか悪魔からあたしたちを解放する形で本物の弟子になったってなイエスキリストの言葉を受け入れてそこに留まり続けることによって証明されてるいくわけねその人は真理を知るんだヘブル的には心理ってのは神の子性質のことです。

神が約束を必ず東毛呂であるそのことを知ると私たちは解放されていく自由になって自由のことされた私たちはいつまでも父の家に住むようになるんです。

信じないものと信じた<br />